カウンセリングについて

【動画あり】人を笑顔にさせるもの

今晩は!
 
今日は土曜日なので休日の人もいらっしゃると思いますが、皆さん良い一日を過ごせましたか?
 
繊細な方も、非繊細な方も、皆さん日々色々な事でお疲れだと思います。たまには、自分の身体を本当に大事にして、ゆっくりとお休みください✨
 
緊張や心配を今だけ全て手放して、何も考えない時間を作ると、元気な自分が蘇りますよ😉
 
皆さんが週末にほっこり出来る動画などないかな~?と探していたのですが、やっぱりあれでしょう!という事で、上野動物園のスター!パンダの双子ちゃんの動画をご覧ください!
 
【日テレNewsよりお借りしました】


 
 
世界のパンダ映像も、良かったらお楽しみください!
【Cute Animalsよりお借りしました】


 
 
 
中国の成都にある有名なパンダの研究センターでは、赤ちゃんパンダが大集合!(数年前のニュース映像ですが、超かわいいです!)
https://www.youtube.com/watch?v=PBwtvU1FOik
 
 
最後は本家本元、人間の赤ちゃん(笑)。なんというか、、、そのまま、ありのままの姿がとにかく可愛すぎて、見るだけで笑顔になってしまいました🎈💖


 
良い土曜日をお過ごしください!