カウンセリングについて

「繊細さんの庭」HP画像を変えました!

皆さん、こんにちは!
 
秋らしく金木犀の香りも漂っているこの頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか!
 
 
さて秋に入り、このページも少し衣替え(笑)をしたくて、トップページの画像を新しくしました!
 
 
 
私の好きな色味がたまたま秋らしい色が多いため、この画像となりましたが、これは季節ごとに変えるつもりはなく・・(笑)、今後しばらくこちらの画像となる予定です。
 
 
今まで、少し使いづらいなーと感じていた部分なども、アドバイスを頂きながら少し変えてみました。皆さんがこれで少しでも読みやすくなるといいな、、と思っています🎵
 
 
 
今、世の中は更に変化が激しくなっていますが、皆さんがぶれることなく、自分を本当の意味で大事にしながら、人生の選択をしていけますよう。。!! (過去記事:何かを選ぶ時
 
 
これからも、よろしくお願いします☆